Haniwa3113kun’s diary

高校生の自由なブログ

高校生ブログ#1

自己紹介

高校生であるはにわKUNの初めてのブログです!ここでは私の趣味や出来事などを自由に書いていこうと思っています!

私はADHDっぽいところがあって日々頑張ってます!

ADHDとは注意欠如多動性障害のことです!これは成人の3〜4%が持っていると言われています!どんな症状があるかは全て知っている訳では無いですが、私は

  • すぐに物事を忘れる
  • じっとしていられない
  • 危機感が持てない
  • 整理整頓が出来ない
  • 自分の話したいことが我慢できずに相手の話の途中で話し出してしまう      等です!

この中の全てがADHDが原因かは分かりませんが、毎日苦労しています!

私はこのブログを通じて、

  1. ADHDを知って欲しい!
  2. ADHDを患っている人と共に頑張っていきたい!

という活動理念があります!

なので、これからも不定期ではありますが、ブログ続けていきたいと思っています!

※ちなみに私はADHDだという診断は受けたことがありません!高校に通っているうちに1度診断を受けてみようと思っています!