Haniwa3113kun’s diary

高校生の自由なブログ

高校生ブログ#5

どうもはにわKUNです!

最近の出来事

かなり期間が空いてしまったんですが、皆さんはクリスマスお正月はどのように過ごしましたか?コメントで教えてください!ちなみに私はクリぼっちでお正月はAPEXをやりまくってました!

ADHDキツくないか

ここ2つの記事はADHDに触れていなかったので今回は触れていこうと思います!

ADHDの方は分かるかもしれないのですが学校等でよく忘れ物をして怒られてなかったですか?

  • 「危機感が無さすぎないか?」
  • 「なんで出せないの?」

等色々言われたことあるんじゃないですかね。。。

自分でもなぜかは分からない。。ADHDだからです」

なんて答えたら怒られるに決まってますし、無言か適当に言うしかないんですよね笑

やっぱりこういうのは仕方ないことなんでしょうか!

最後に

今回のブログもこれで終わりにしたいと思います!

様々なコメントお待ちしています!ここまで読んでくださりありがとうございます!