Haniwa3113kun’s diary

高校生の自由なブログ

高校生ブログ#4

こんにちは!はにわKUNです!

最近の出来事

やっと学校のテストが終わりました!

疲れたぁ( ´・ᴗ・` )っていうのがとりあえずの感想です(結果は分からない笑)

今日からまた投稿頻度は高くなると思います!

初めてのモンスターエナジー

テスト勉強が終わらず1時間睡眠で学校のテストに望まなければいけなかった日が1日だけありました!

その日に人生初のモンスターエナジーを飲んでみました!多くの人が飲んだことがあると思うのですが、結果からいうと、全然眠くならないし集中めっちゃできるけどトイレ行きたくなるって感じですね

おすすめするかしないかで言ったら、ここぞって時に使うのはありだと思います!

ただカフェインの利尿作用は注意してください!

味に関しては、ノーマルはいうて美味しくないですね

ピンクはめちゃめちゃ美味しいです!!

(地味に2本飲んだことを透かしていく)

最後に

今回のブログは終わりにします!見てくれてありがとうございます!様々なコメントお願いします!