Haniwa3113kun’s diary

高校生の自由なブログ

高校生ブログ#6

どうもはにわKUNです!

最近の出来事

特に変わらない生活をしてるのですが、「DAYS」というアニメを見て号泣しました!

人生でアニメや映画をみて泣いたのは初めてでした笑

あとは「後でやろうは馬鹿野郎」の偉大さに改めて気づきました!

親指のささくれ

分かる人は分かると思うのですが、勉強等をしてるときに、親指の皮をめくって、血がダラダラ出てきてしまうんですよねー。。正直やめたいんですが、いつの間にかやっちゃってるんです!だれかなっちゃった時の対処法とかあったら教えてください!

最後に

今回はこれで終わります!ここまで読んでくださってありがとうございます!次回もお願いします!